薄桜鬼 黎明録/薄桜鬼 黎明録 思馳せ空

ジャンル:

対応機種:

ブランド:

公式サイト:http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku/vita/

発売日:2015.7.2

定価:6,264円

シチュエーション:

シリーズタイトル:

キャラクターデザイン:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net ヤフオク

ポチっとレビュー
買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (まだ評価はありません)
Loading...Loading...

※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

薄桜鬼本編の前日譚「薄桜鬼 黎明録」のPSVita移植版が「薄桜鬼 黎明録 思馳せ空」になります。
「薄桜鬼 黎明録 思馳せ空」では、新シナリオとイベントグラフィックの追加のほか、これまでに各移植版で実装されていたシナリオも収録。

ストーリー

「――武士なんて、クソ食らえだ」
母親を病で亡くした龍之介は、生きる支えをなくして、あてもなくさまよっていた所、京に向かう尊皇攘夷派の浪士に襲われ、金品を奪われた。
食料も金もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで、浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。
芹沢に拾われる形で、不本意ながらも彼と行動を共にすることになった龍之介。
当面の住処となるそこは、後に「新選組」と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。
生い立ちのせいで「武士」を毛嫌いしている龍之介だが、そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。
彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで、頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。
彼らが目指す「武士」とは何か。
自分が目指す「道」はどこに在るのか。
これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、名も無き少年の物語である――。

キャスト

関連商品












攻略サイト

発売履歴

PSVita


PSP



NDS


PS3


PS2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です