裏語 薄桜鬼 ~暁の調べ~

ジャンル:

対応機種:

ブランド:

公式サイト:http://www.otomate.jp/hakuoki/urakata/akatsuki/

発売日:2014.8.7

定価:6,264円

シチュエーション:

シリーズタイトル:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net

ポチっとレビュー
買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (まだ評価はありません)
Loading...Loading...

※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

ゲーム、アニメ、OVA、イベント、コミカライズ、ミュージカル、劇場版2篇など多岐にわたる展開をみせるオトメイトブランドの代表作「薄桜鬼」のアナザーストーリー、「裏語薄桜鬼」の最新作が登場!

【薄桜鬼の世界観で描く、攘夷派志士達の物語】

薄桜鬼で描かれた幕末の動乱時代の世界観をそのままに、「攘夷派」のキャラクター達を中心とした「裏語 薄桜鬼」の続編となります。
前作の後日談に加え、新たな志士達と新たな時代を目指す、新ルートも追加。
総勢9名の志士達との恋愛を楽しむことができます。
更に探索マップ要素を搭載することで、物語をより身近に感じることができ、薄桜鬼の物語を新たな角度から体感することができます。
(Amazon.co.jpより)

※本作は、原作「薄桜鬼」の”if”を描いたオリジナルの展開となっています。
※薄桜鬼のキャラクターは登場しますが攻略対象ではありません。

ストーリー

【兄様の仇、私が討ちます!】

幕末、文久三年――。
様々な思想渦巻く、動乱の時代。

冬の夜、京で道場を営む平凡な兄妹を、とある悲劇が襲う。

その正体は、白髪赤目の化け物のような男達――。

自分を庇い行方知れずとなった兄の仇を討つ為、少女は刀をとり、乱世へと踏み込んでいく。

そんな彼女の前に現れたのは、混沌とする時代の中、尚も己の志を高く掲げる男達だった。

彼らと共に目の当たりにした、時代の闇。
少女は新たな志を胸に、そんな時代の夜明けを想い描くこととなる。

キャスト

関連商品


攻略サイト

発売履歴



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です