金色のコルダ3/金色のコルダ3 フルボイス Special

ジャンル:

対応機種:

ブランド:

公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/corda3/

発売日:2015.02.26

定価:6,264円

シチュエーション:

シリーズタイトル:

キャラクターデザイン:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net

ポチっとレビュー
買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (まだ評価はありません)
Loading...Loading...

※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

PSP版「金色のコルダ3 フルボイス Special」は「金色のコルダ3」をフルボイスにして、スチル&イベントが追加されたものです。

最新の「金色のコルダ3 フルボイス Special」3DS版では大会モードに「コルダ3」シリーズのキャラクターソングを34曲追加。
描き下ろしイベントスチルも18枚追加されています。

↓限定特典付き予約受付中

ストーリー

「自分の音を磨くためには、さまざまな演奏家を知らねばならない。 ライバルたちとの出会いが必要なんだ。」

ヴァイオリンの腕に磨きをかけるために、横浜にある音楽教育の名門「星奏学院」に転校してきた主人公。
彼女は、校長の勧めを受けて校内で最も音楽家の生徒が多く所属する 「オーケストラ部(通称:オケ部)」に入部しようと門を叩く。
おりしもオケ部は、この夏に行われる「全国学生音楽コンクール」の アンサンブル部門に参加するメンバーの選出の真っ最中だった。
主人公は仲間たちとともに、全国から集うたくさんの強豪校に立ち向かうことになる。
負けられない戦いに挑む男子の真剣なまなざし。花火大会や夏祭りなどの甘酸っぱい思い出の数々。
夏の終わりに主人公が得るものとは──?

キャスト

関連商品







攻略サイト

発売履歴

3DS


PSP






PS2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です