24時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~

ジャンル:

対応機種:

ブランド:

公式サイト:http://quinrose.com/game/cin_24/story.html

発売日:2012.9.20

定価:6,480 円

シチュエーション:

シリーズタイトル:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net

ポチっとレビュー
買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (まだ評価はありません)
Loading...Loading...

※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

シンデレラの「意地悪」(!?)な姉がヒロイン。

シンデレラシリーズ第二作。

ストーリー

主人公は下級貴族の娘。
しかし、父を亡くしてからは、母と姉と働きながら下町暮らしをしている。
貴族の男性と母の再婚が決まり、下町暮らしから貴族らしい優雅な生活へ。
同時に妹ができ、仲良くしたいと思うもののなかなかうまくいかず、歯がゆく思っている。

そんな時、義父が突然の事故死。
事後処理をした弁護士からは、多額の負債があることを告げられた。
義父の死を悼む間もなく、家族4人下町のアパートへと引っ越す。
妹との距離は近付くが、彼女にとって慣れない貧乏暮らしが続くことを心配している。

借金を抱えた下町での生活。 状況を好転させるようなアテはない。
それでも、灰を被るような生活は一時的なものにしてみせる――。
主人公の奮闘が始まった。

キャスト

関連商品

攻略サイト

発売履歴

▼PSP版



▼PSVita(シンデレラシリーズ3巻パック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です