死神彼氏シリーズ 「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」

ジャンル:

対応機種:

ブランド:

公式サイト:http://www.honeybee-cd.com/re_birth.html

発売日:2015.1.30

定価:7,344円

シチュエーション:

シリーズタイトル:

キャラクターデザイン:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net

ポチっとレビュー
買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (まだ評価はありません)
Loading...Loading...

※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

死神彼氏シリーズは、「死神候補生の女の子」が主人公の「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」と、「人間の女の子」が主人公の「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」の2作で展開されるPCゲーム。
第一作目は「死神候補生の女の子」が主人公。死神候補生の男の子たちと一人前の死神を目指します。

ストーリー

その歌は死神が捧げる、レクイエム―

天国と地獄の境目、人の魂が還る場所のすぐ近く。
そこには人の魂を奪い取る神様、「死神」を養成する学校がありました。

死神候補生として学校に集められた、元人間である主人公達。
そこでは、同じ死神を目指す候補生とそれぞれペアを組み、一人前の死神になるための勉強をしなければならないのですが…。

やることなすこと全てうまくいかず、誰からもパートナーとして選ばれなかった主人公は、落ちこぼれ達を集めた特別補習授業を受けることに。

補習に参加している他の死神候補生達は、様々な事情を抱えてこの学校にやってきた、クセのある男の子たちばかり。
彼らの中から1人と、ペアを組むことになるのだけれど…。

パートナーと共に、一人前の死神になることは出来るのでしょうか?
それとも…
落ちこぼれの死神候補生達が紡ぐ、たったひとつの恋の物語。

キャスト

関連商品





攻略サイト

発売履歴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です