猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~

ジャンル:

対応機種:

ブランド:

公式サイト:http://www.otomate.jp/beast/flower_snow/

発売日:2015.6.11

定価:7,344円

シチュエーション:

シリーズタイトル:

キャラクターデザイン:

Amazon 楽天 Yahoo! 7net ヤフオク

ポチっとレビュー
買って失敗したいまいちまあまあ面白かった最高! (投票数 1, 平均: 4.00 / 5)
Loading...Loading...

※5段階の簡単レビューです。★を選択することで誰でも簡単に評価できますので「ポチっとな」をお願いします。

「猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~」は、「猛獣使いと王子様」「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」の二本をセットにし、追加要素をプラスしたものです。

ストーリー

カトライア王国で暮らす主人公は、母親のような立派な猛獣使いになることを夢見ていた。
だが、芸を仕込めそうな賢い動物と出会うことができず、落胆の日々。
そんなある日、主人公は偶然4匹の動物が売りに出されているのを目にする。
芸が仕込めそうな動物には見えなかったが、衰弱している4匹を放っておけなくなる主人公。
母親から預かった大事なブローチと引き替えに4匹を買い取り、さっそく元気になるようにと動物のえさを与える。
だが何やら様子がおかしく、4匹は突然人の言葉を話し出した。
なんと動物たちの正体は、ファザーン王国の王子様だった!?

無自覚に色気を振りまく第一王子のマティアスはライオンに。
寡黙で近寄りがたい雰囲気の第二王子のアルフレートは狼に。
おしゃべり好きで何かと騒がしい第三王子のルシアはアヒルに。
ぼんやりしているが癒し効果抜群の笑顔を持つ第四王子のエリクはウサギに──。

魔女の呪いにより、動物に姿を変えられてしまったと主人公に事情を打ち明ける王子たち。
4人の呪いを解くために奔走する主人公。
だがその呪いは、大陸中を巻き込むことになる巨大な陰謀の序章に過ぎなかった。
主人公は無事4人の呪いを解くことができるのか……!?

キャスト

関連商品









攻略サイト

発売履歴

PSP



PS2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です